2007年4月5日木曜日

ノムさんが虎風荘の寮長に転職!?

 楽天戦の試合前、阪神の主力選手らも次々に、楽天・野村監督のもとへあいさつに向かい、ノムさんに毒ガス攻撃をお見舞いされた。
 金本には「おお!スーパースターに来られたら、恐れ多いがな」。これにはアニキも苦笑いだったが「きょうは横浜戦だと思ってました。楽天と知りませんでした」と、やり返す一幕も。
 桧山には「おっ唯一の野村派が来たな。1回は評論家やれよ。勉強になるぞ」と引退後の話題を…。ただ、桧山が「まだないです」と返すと「オレは45まで現役をやったぞ」と激励もした。
 一方、矢野らベテランを見て「彼らも偉くなっていくやろな。就職の世話をしてもらおうかな。虎風荘の寮長がええな。毎日ミーティングや」との衝撃発言もあった。

SEOってなあに?

google、yahoo等の検索エンジンの順位を上位にするための技術なんですって。 なんだか難しそうですね(・ω・;)

瀬尾さんのブログ

文房具でビックリ!

カワイイ文房具って見ていてワクワクしますよね。 カワイイものに囲まれてお仕事がしたいです。

今週のビックリ★ドッキリ★文房具