2007年4月6日金曜日

[ゲーム]リネージュII、インタールードで登場する新武器・新アクセサリを公開

 エヌ・シー・ジャパンは、MMORPG「リネージュII」において、「インタールード」の情報を公開した。

 今回公開されたのは新アイテムに関して。装備が重要となる「リネージュII」だが、Aグレード武器が追加される。これまで通り多彩な特殊能力を 持っており、「タラムブレード*ダマスカス」の効果は、「+4以上エンチャント時に攻撃速度8%上昇」となっている。二刀を除くこれらの新武器は「太古の 島」でクエストを進めると材料や設計図を手に入れられるとのことで、クエストも盛り上がりそうだ。

 「幻影兵器」に関する情報も公開された。「幻影兵器」は性能と姿こそD~Bグレードの既存武器と同様だが、固有の耐久力を持っている。使用して いると耐久力が消耗、0になると消滅してしまう。トレードも強化もクリスタライズも不可能ではあるものの、これからは転職完了時に「幻影兵器交換券」がも らえるようになるため、装備が揃わないうちは頼りになる存在となりそうだ。

 注目のヘアアクセサリーだが、「インタールード」では「独眼」「エンジェル サークレット」「デーモンサークレット」「パイレーツハット」「傷跡(男性キャラクター専用)」「バタフライヘアピン(女性キャラクター専用)」「提督の 制帽(パッケージ商品限定アイテム)」の7種が新規に追加される。闇の祭典、オリンピアードおよびレイド ボスから入手できるとのことで、新たなおしゃれが生まれそうだ。

 3月27日(火)の実装日まで2週間を切った「インタールード」。「リネージュII」世界が大きく変わるアップデートだけに、当日まで期待をふくらませると良いのではないだろうか。

SEOってなあに?

google、yahoo等の検索エンジンの順位を上位にするための技術なんですって。 なんだか難しそうですね(・ω・;)

瀬尾さんのブログ

文房具でビックリ!

カワイイ文房具って見ていてワクワクしますよね。 カワイイものに囲まれてお仕事がしたいです。

今週のビックリ★ドッキリ★文房具