2007年5月30日水曜日

やっつけ仕事?!タカアンドトシ声優初挑戦で汗だく

お笑いコンビ、タカアンドトシが29日、都内で行われた仏映画「アーサーとミニモイの不思議な国」(リュック・ベッソン監督、今秋公開)の日本語吹き替え収録に参加した=写真。 ミクロの世界の住人を演じたが、声優初挑戦とあって大苦戦。台本を持参するのを忘れたことを暴露されたトシ(30)は、「初めてなのに、やっつけ(仕事) ですか?」と報道陣に突っ込まれて「とんでもない」と冷や汗。タカ(31)は「緊張して声が小さかった」と反省しきりだった。

SEOってなあに?

google、yahoo等の検索エンジンの順位を上位にするための技術なんですって。 なんだか難しそうですね(・ω・;)

瀬尾さんのブログ

文房具でビックリ!

カワイイ文房具って見ていてワクワクしますよね。 カワイイものに囲まれてお仕事がしたいです。

今週のビックリ★ドッキリ★文房具