2007年5月30日水曜日

「小さな仕事人」高須のチーム初安打&決勝打で楽天逆転勝ち!

高須がバットを握る。八回二死三塁。楽天の選手の脳裏に、必殺のテーマが流れていく。ベンチのムードが変わる。マウンドの寺原には六回まで無安打に抑えられていた。七回に初安打を放ったのもこの男。同点に追いついた場面、野村監督には確信に近いものがあった。

 「必殺仕事人やな。あれが彼の持ち味。打ちそうな気がする。ベンチのみんなが予感しとる。大変な信頼度だ」

  左前で跳ねる決勝タイムリー。打率.257は、パの規定打席到達37人で、下から5番目だが「ランナーがいないと打てない、ダメなヤツなんだよ」という言 葉通り、まるで中村主水のように、チャンスになると別人になる。得点圏打率は12球団トップの.462。表情を変えない1メートル70の選手会長は、まさ にだ。

 「同点になったところで勢いを感じた。ビジターで接戦で勝つのは大きい。重みが違う」

 1点差ゲーム8勝1敗と抜群の強さを誇るチームに、野村監督は胸を張った。今月13勝8敗で、昨年6月と並ぶ月間最多タイ。月間最高勝率も確定した。30日の中日戦(浜松)は田中の先発が濃厚。開幕3戦目以降では球団初となる5割復帰を託す。

SEOってなあに?

google、yahoo等の検索エンジンの順位を上位にするための技術なんですって。 なんだか難しそうですね(・ω・;)

瀬尾さんのブログ

文房具でビックリ!

カワイイ文房具って見ていてワクワクしますよね。 カワイイものに囲まれてお仕事がしたいです。

今週のビックリ★ドッキリ★文房具