2007年5月17日木曜日

やり方2

3. すべてのマスに記入したら、マスごとに切り分けて、24枚のピースにします。
4. 切り分けたピースを1つ1つ検討しながら、「Must」と「Want」にちょうど半分ずつになるように置きます(上の図を参照のこと)。
5. 「Must」に置かれたピースだけをもう1度、「Must」と「Want」に2分割します。
6. これを3回繰り返すと、最後に3枚のピースが残ります。

SEOってなあに?

google、yahoo等の検索エンジンの順位を上位にするための技術なんですって。 なんだか難しそうですね(・ω・;)

瀬尾さんのブログ

文房具でビックリ!

カワイイ文房具って見ていてワクワクしますよね。 カワイイものに囲まれてお仕事がしたいです。

今週のビックリ★ドッキリ★文房具