2007年4月12日木曜日

それでもながら仕事にはむいてない

今まで見てきた女性の多くは、ながら仕事が得意です。電話をしながら、電話とは関係のない書類を読んだり添削したり、そして傍らにいる私に別の仕事を頼ん だり、と。私なら電話の内容など頭に残りません。違う仕事を同時に出来たとしても、電話に関しては適当に相づちを打つのが精一杯。さらに2つ3つと別の仕 事をやるなんて無理無理です。
私の周りの男性はみんなそんな感じに思えます。いや、自分だけがそういうこと出来ないと思いたくないだけかもしれませんが。

SEOってなあに?

google、yahoo等の検索エンジンの順位を上位にするための技術なんですって。 なんだか難しそうですね(・ω・;)

瀬尾さんのブログ

文房具でビックリ!

カワイイ文房具って見ていてワクワクしますよね。 カワイイものに囲まれてお仕事がしたいです。

今週のビックリ★ドッキリ★文房具