2007年4月12日木曜日

ジェニファー・ハドソン、女王様きどりで仕事を降ろされる?

 スターバックスの年次総会で歌うはずだったジェニファー・ハドソンが、要求が多すぎることから直前に出演を断られた。しかし、ハドソン自身はその要求の 内容を知らなかったらしい。オスカー女優にふさわしいと思ったのか、エージェントが勝手にいろいろと要求したことが原因だったようだ。エージェントは、ス タッフのための車を5台、ヘアとメイクアップ・アーチストの用意、ハドソンとアシスタントのためのボディガード、加湿器などを揃えるように言ったとのこ と。スターバックスもここまではがまんしていたようだが、朝食用にチキン・ウィング(鶏の手羽フライのようなもの)を10時に持ってくるように言われたと きに堪忍袋の緒が切れたらしく、来なくて結構という結果になってしまったようだ。

SEOってなあに?

google、yahoo等の検索エンジンの順位を上位にするための技術なんですって。 なんだか難しそうですね(・ω・;)

瀬尾さんのブログ

文房具でビックリ!

カワイイ文房具って見ていてワクワクしますよね。 カワイイものに囲まれてお仕事がしたいです。

今週のビックリ★ドッキリ★文房具