2007年4月12日木曜日

自然保護の仕事に就きたい

「将来、自然保護の仕事に就きたい」と考えている学生を対象にしたセミナー「自然保護の仕事は、こんなところにもある」を、「モンベルクラブ渋谷店」(宇 田川町)イベントスペースで開催する。同セミナーでは、NGOや企業・環境省などで働く専門家らが、自然保護に関係する「仕事」の情報提供やアドバイスを 直接行うもので、自然保護に関心がある大学1~2年生を中心に高校生や専門学校生、社会人、教員などを対象にする。

SEOってなあに?

google、yahoo等の検索エンジンの順位を上位にするための技術なんですって。 なんだか難しそうですね(・ω・;)

瀬尾さんのブログ

文房具でビックリ!

カワイイ文房具って見ていてワクワクしますよね。 カワイイものに囲まれてお仕事がしたいです。

今週のビックリ★ドッキリ★文房具