2007年4月12日木曜日

国民仕事福運動本部、本格的は活動開始

社団法人国民仕事福運動本部は、生活意欲と自信感を呼び起こすための新しい国民意識改革運動として、いわゆる「仕事福運動」を提案し本格的な活動に入っ た。国民仕事福運動本部総裁であるカン・ヒョンソンファジングループ会長は、今日ソウル太平路プレスセンターで記者懇談会を開きこのように明らかにし、こ れから政府と企業、そして大学が共同で「仕事福運動」を推進するプログラムを開発すると言った。「仕事福運動」は仕事があることを幸せに思い楽しむこと で、個人と家庭の幸せはもちろん国家の発展に寄与しようという運動であり、社団法人国民仕事福運動本部は、去年9月発足し今まで本格的な活動を準備して来 た。

SEOってなあに?

google、yahoo等の検索エンジンの順位を上位にするための技術なんですって。 なんだか難しそうですね(・ω・;)

瀬尾さんのブログ

文房具でビックリ!

カワイイ文房具って見ていてワクワクしますよね。 カワイイものに囲まれてお仕事がしたいです。

今週のビックリ★ドッキリ★文房具