2007年4月12日木曜日

故障者リスト入りしているガニエが、「守護神の仕事は俺のもの」と大塚に挑戦状

「抑えの仕事は、俺のもの」、とガニエ。大塚に挑戦状―。レンジャースの地元紙「ダラス・モーニング・ニュース」紙の電子版は9日、故障者リスト入りしている守護神のガニエが戦列に戻った場合、大塚明憲投手が務めている抑えに入る、と報じた。
 「現時点で、ガニエはまだ復帰する準備が出来ていないが、復帰した時に、クローザーの仕事は彼のものになる」と同記事。ダニエルズGMも、ワシントン監督も、その件については認めている、と伝えている。
 現在、抑えを務める大塚は、すでに初セーブを挙げ、好投を続けているが、ガニエは「俺は中継ぎをやったことはない。今までやってきた仕事(抑え)が気に入っている。だからこそ、レンジャースと契約したんだ」と強気。大塚にその座を譲る気はなさそう。

SEOってなあに?

google、yahoo等の検索エンジンの順位を上位にするための技術なんですって。 なんだか難しそうですね(・ω・;)

瀬尾さんのブログ

文房具でビックリ!

カワイイ文房具って見ていてワクワクしますよね。 カワイイものに囲まれてお仕事がしたいです。

今週のビックリ★ドッキリ★文房具