2007年5月23日水曜日

担当装い就職希望者の体触る 三菱東京UFJ行員

 三菱東京UFJ銀行の行員が就職活動中の女子大生にわいせつな行為をした事件で、大阪府警曽根崎署に逮捕された同行難波支社の白石真也容疑者(24)が採用の補助業務を行っていたことが21日、分かった。

 同署は同日、強制わいせつ容疑で白石容疑者を送検し、大阪市中央区の同支社など3カ所を家宅捜索。白石容疑者が学生のエントリーシートなどから連絡先を知った可能性があるとみて、採用関係資料を押収し、詳しい経緯を調べる。

 同行によると、入行3年目までの若手行員は就職希望者の受付や書類整理をしており、2年目の白石容疑者もこうした補助業務をしていた。個別に社外で会うことは禁止されていた。

SEOってなあに?

google、yahoo等の検索エンジンの順位を上位にするための技術なんですって。 なんだか難しそうですね(・ω・;)

瀬尾さんのブログ

文房具でビックリ!

カワイイ文房具って見ていてワクワクしますよね。 カワイイものに囲まれてお仕事がしたいです。

今週のビックリ★ドッキリ★文房具