2007年4月9日月曜日

では、どんなバランスを保てば、5年後、10年後もハッピーでいられるのだろう。

「まず、人生はそこそこ期とバリバリ期があって当然と認識すること。自分がどちらにいるか相対的に把握して、例えば“そこそこ島”と“バリバリ島”を行き来するように、状況に応じてそこそこモードとバリバリモードをシフトチェンジすればいい」

SEOってなあに?

google、yahoo等の検索エンジンの順位を上位にするための技術なんですって。 なんだか難しそうですね(・ω・;)

瀬尾さんのブログ

文房具でビックリ!

カワイイ文房具って見ていてワクワクしますよね。 カワイイものに囲まれてお仕事がしたいです。

今週のビックリ★ドッキリ★文房具