2007年4月9日月曜日

使命明確に職務遂行

 橋本大二郎知事の話 平成19年度末から始まる団塊世代の大量退職をにらみ、行政課題に迅速、的確に応えられる 効率的な体制を目指して組織機構を見直した。産業振興や雇用拡大、南海地震への備えなど4つの重要課題のほか、医師確保や地域保健福祉への対応など緊急に 取り組むべき課題には、職員を集中的に配置している。職務遂行に当たっては与えられた使命を明確に認識し、成し遂げようとする情熱を持って職員が一丸とな り、全力で取り組んでくれることを期待する。

SEOってなあに?

google、yahoo等の検索エンジンの順位を上位にするための技術なんですって。 なんだか難しそうですね(・ω・;)

瀬尾さんのブログ

文房具でビックリ!

カワイイ文房具って見ていてワクワクしますよね。 カワイイものに囲まれてお仕事がしたいです。

今週のビックリ★ドッキリ★文房具