2007年4月9日月曜日

仕事中に見たら即クビになるサイト~新入社員は要注意

新生活の季節だ。
この4月から新たに会社に入社した人も多いだろう。自分のデスクと、仕事用のパソコンを1台与えられる場合もあるだろう。
最初の1ヶ月とかはいいが、さすがに勤務して数ヶ月すると、仕事中でもちょっとサボりたくなるのが人情というもの。そんな時、目の前にパソコンがあれば、ふと、自分のmixiや知り合いのブログなんかをチェックしてしまう人も多いのではないだろうか?
しかし、世の中にはアクセスしただけで会社をクビにさせられかねない、恐怖のウェブサイトが存在するのである。

SEOってなあに?

google、yahoo等の検索エンジンの順位を上位にするための技術なんですって。 なんだか難しそうですね(・ω・;)

瀬尾さんのブログ

文房具でビックリ!

カワイイ文房具って見ていてワクワクしますよね。 カワイイものに囲まれてお仕事がしたいです。

今週のビックリ★ドッキリ★文房具