2007年4月9日月曜日

この野郎!いつかギャフンと言わしてやる

機械の部品交換を依頼したら、数時間後に担当者から怒りの電話。「あいつは部品を壊して帰っていった」と言われ、飛んで行ったら機械がめちゃくちゃで、貸 し出しの機械を設置した。上司からひどくしかられたが、そのときの先輩のひと言は「俺の客じゃないもんね。俺に頼んだお前が悪い」。思わず握ったコブシが 震えた。

SEOってなあに?

google、yahoo等の検索エンジンの順位を上位にするための技術なんですって。 なんだか難しそうですね(・ω・;)

瀬尾さんのブログ

文房具でビックリ!

カワイイ文房具って見ていてワクワクしますよね。 カワイイものに囲まれてお仕事がしたいです。

今週のビックリ★ドッキリ★文房具