2007年4月9日月曜日

男女同権はわかっているけど。

普段はお菓子、出張に行ったときにお土産を買ってきて、常に親しくしておく。そのうえで彼女の上司に相談すると、いちばん手の空いていそうな女性社員を見つけてくれる。自分のチーム以外の上司とも仲良くしておくことが前提。

[失敗すると・・]
期待してたんだよ。辞めなくてもいいじゃない・・・
意識して負荷の多い仕事を頼んで、責任者に育てようとしたら、その意図が伝わらずに会社を辞められてしまった。丁寧に教えたつもりだったが……。[製品評価(31歳)経営層]

SEOってなあに?

google、yahoo等の検索エンジンの順位を上位にするための技術なんですって。 なんだか難しそうですね(・ω・;)

瀬尾さんのブログ

文房具でビックリ!

カワイイ文房具って見ていてワクワクしますよね。 カワイイものに囲まれてお仕事がしたいです。

今週のビックリ★ドッキリ★文房具