2007年5月1日火曜日

劇団ひとり「原点はネガティブシンキング」

小説家としても、デビュー作「陰日向に咲く」が60万部を超えるベストセラーになった。フリーターの女の子やオタク青年、売れない芸人などが主人公の小説で、その不器用な生き方が読者の共感を呼んでいる。

そんな売れっ子の原点は「ネガティブシンキング」だというが、どういうことなのか? 劇団ひとりの素顔に迫る。

SEOってなあに?

google、yahoo等の検索エンジンの順位を上位にするための技術なんですって。 なんだか難しそうですね(・ω・;)

瀬尾さんのブログ

文房具でビックリ!

カワイイ文房具って見ていてワクワクしますよね。 カワイイものに囲まれてお仕事がしたいです。

今週のビックリ★ドッキリ★文房具